Home for Mature person
本文へジャンプ 社会福祉法人 神愛会

深和ロゴ

 居室 外観 屋上

 

 有料老人ホーム深和ホームは、生涯の住まいとして「愛」と「奉仕」と「ゆるし」のなかで、お一人お一人が静かに、そして充実した生活環境を描き出すようにと配慮された施設として、利用される方々と共にこの理想を祈り求めながら、より心豊かな交わりの場を築くことに努めています。
   宮崎靖子
ホーム長 宮崎靖子


  深和ホームの特色

 日本聖公会の神愛修女会を母体とした社会福祉法人神愛会によって1988年に設立され運営されています。現在も毎月1回のミサが守られています。
 
 南紀の温暖な気候のもと、奥熊野に続く山並みと清流富田川とを見下ろす丘の上に位置し、祈りの道「熊野古道」を間近に豊かな自然環境に恵まれ、心身ともに穏やかな生活を送ることができます。全体面積の60%が共用スペースとして確保され、ゆったりとした生活が守られるよう配慮されています。

 介護が必要になった際は、併設する介護事業所によるケアマネジメント、デイサービス、ショートステイサービスが連携して、深和ホームでの生活が継続できるよう最大限の支援を行います。深和ホームでの生活が困難になった際には、併設の特別養護老人ホーム愛の園へ入居いただけます。


有料老人ホームの表示事項
有料老人ホームの類型 住宅型
居住の権利形態 賃貸方式
入居時の条件 自立 または居宅介護サービス等の利用により自立生活が可能な方
介護サービス 居宅介護サービス利用可
居室区分 全室個室(夫婦等で居住できる居室もあります)



  お気軽にお問合せください


設備のご案内と空室情報はこちらからご覧ください。

パンフレットをご請求ください。(こちらからもご覧いただけます
  下記までお問合せください。詳しいパンフレットをお送りいたします。
    〒649-2102 和歌山県西牟婁郡上富田町岩田2754-2
    Tel.0739-47-3960  Fax.0739-47-3961  E-mail メール作成
●ご見学・体験入居を随時受け付けています。
   ご都合のよいときにいつでもご見学・体験入居を承りますのでお申し出ください。
深和ホームへのアクセスはこちらをご覧ください。

   「入居のご案内」pdficon      「重要事項説明書」、「管理運営規程」はこちら